選んで頂ける喜びと謙虚さ

本店も酒場ル野木店も3日まで!そう!

今日まで元気に営業中!
まだお席に少し余裕がありますので、正月の三が日の最終日にいかがですか?
 
そして昨日から、酒場ル ゲンテン 宇都宮店と本気家 源天 宇都宮駅前店も元気に営業してます。
 
o0480064113530670969 
鈴木店長となっちゃん。
とにかく明るい!
シャッチョ~~さんって呼ばれたw
 
o0480064013530670977
o0480048013530670953
o0480048013530670963
 
大垣料理長とラムちゃん
 
安定感がありますね~~。
 
社員ミーティングも含め、期待合わせしました。
 
昨日も沢山のお客様に選んで頂きありがたいです。
どうやって店に来てもらうかも大事ですが、やはりどういう気持ちになって帰って頂くかが大切ですね。
 
店舗単位で、1日1日の反省と課題の改善のスピードが大切ですね。
 
いい話が出来エネルギー高まりました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA