知覧からの田中社長

昨日の余韻を残しつつ、博多へ。

スタッフたちは無事羽田到着。

皆川顧問も二日間も俺率いるポンコツ軍団に付き合ってくれ感謝。(あ!ポンコツは俺と野沢くんだけかな)

博多に来た目的は、帰りの飛行機がこっちから。

それと個人でも飲食でもその言動や行動で突っ走ってるw田中社長の経営方針発表会に参加させてもらいに。

仙台から佐々木社長も来られてて講演素晴らしい内容でした。
3日前の環境連の時と同じ会場の八仙閣。

いいとこで懇親会なのね。

さすがです。

社員の加地くんとは飲んで語ったこともあるので、感慨深い懇親会でした。

マシュマロ10個早食いさせられたけど・・・いきなり唄う田中社長ハートの強さ。
しかし田中社長のビジョンに対する突進力凄いです。

たった4年でこの規模にしてるのと、突進力の強い社長のもと足元を固め、良いチームを作ってる森マネージャー、林田マネージャーの存在が素晴らしいなぁ~と思いました。

田中社長いい刺激もらいました。

 山本さんとも友達になれたし。

今度ニースに連れてってもらおっ!

吉原さん、田中社長、御馳走さまでした!

次はブーさんに奢ってもらおう!

経営方針書もセンスある立派なものでした。


【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA