幼馴染みが整骨院をオープン

地元の幼馴染みが

と言っても2つ上で先輩なんですが、小さい頃本当に遊んでもらった一也くん(大橋一也先輩)が上三川整骨院を上三川の多功に今月の中旬ぐらいにオープンしてました!

綺麗な奥様と一緒に!(柔道の夫婦で有段者しかもかなりの実力者)俺なんか秒殺されるね!

昔からヤンチャで(不良とかではなくヤンチャ)俺の事いつも気にかけてくれ、スキンヘッドだったり金髪だったりアフロだったりと見た目も変わり果てて行く俺をいつも同じように声をかけてくれ、結婚式にまで呼んでくれ、そんな幼馴染みのオープン。

まったく知らずに昨日献血行ったら小倉さんにその情報を教えてもらい、即行って来ました。

かなり楽になりました。

色んなものが軽くなりました。って表現が合ってるかな。

ヤバい!

東京でも医院をやられてるみたく、うちの近所に出来て本当に良かった。

うちの近所には、いい治療家が多い!

ぜひ皆さんも足を運んで見て下さい。

俺の名前出すと昔の俺の変な話が聴けるかも!

人柄と腕は確か!


【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA