大晦日

今年清掃部は最後の回収を近藤主任が行い、終わりよければ全て良し。


皆さま

2016年は大変お世話になりました。

いよいよ明日から本厄に突入します!

死んだ爺ちゃんに厄年は人様の役に立つ年という意味で、自分勝手な思案をすると災いが来るぞ!と言われた事がありす。

もっと身近な周りの人たち、地域社会、そして業界に役に立つ人になるよう精進していきます。

子供達全員がインフルになりました。

かわいそうに。

お父さんだけ凄い元気です!

では!

冒険する一年へ!

2016年お世話になりました。

そして2017年はもっとお世話になるかも。

本気家 源天と酒場ル ゲンテン 野木店は3日まで営業しておりますので、帰省してる人達と正月、そしてカウントダウンに御来店お待ちしております!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA