女性が活躍出来る職場

昨日は、総務鈴木と女性、シニアマッチング会に出席してきました。

これからは、女性が活躍出来る職場創りが鍵になると。

職場の環境を整えて行かねば。

イクメンならぬ、イクボスが存在します。
が、頑張ります。

夜は、山本会

山本兄貴に頭を撫で撫でしてもらう会ですw

今回はキープウィルの保志さんのオススメのお店へ。

場所は言えませんが、かな〜〜り勉強になりました。

ビットの秋ちゃんが一品一品説明してくれ、山根さんと都築ちゃんが場を盛り上げてくれ、保志さんがツッコみ、それを山本さんがニコニコ見てるという微笑ましい時間でした。
いや〜〜次の店まで、保志さんとタクシーに15分乗っただけでかなりの勉強になりました。

納得とやろうとしてる事の自信に繋がりました。

今日は朝から社員面談からの新卒採用の勉強に。

戦力の安定化と組織の活性化、そして文化風土づくり、いい会社、いい地域社会のために頑張ります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA