大晦日

今年もいよいよ今日でお終いです。
そして明日から新しい歳の幕開け。
まだ31回目の正月なんですね。
まだまだ若造です。

今年は振り返ると、心二(長男)の誕生、たくさんの出会い、そして悲しい別れ、気づきがありました。
去年と自分と違うのは、人の親になったことです。

今年は【偽】と報道してますが、僕にとっては【起】です。

しかしまだ何もしてません。

イメージなどいくらしてもやはり行動です。

「希望は天上に 実行は脚下に」

傍観者になるつもりはありません。まして評論家みたく語るだけ・・・みたいなことも。

【起】の次は【承】そして【転】へ繋げます。

本当に今年はありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年であると共に、気づきの多い年でありますように。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA