メガネっこ必見

スーパーイントラレーシック
通称レイシック!!
ようするに、視力回復手術。
を、昨日してきたのだ!!!
いや~~痛かった。ってか、怖かった・・・
術中一瞬まったく見えなくなってしまい、天パるも水みたいなものをかけると一瞬に視野が広がったのだ。
本日また検査に行くのだが、感想は後日。
値段は19万8000円・・・・
安いと取るか高いと取るか・・・
僕は保険で10万ぐらいでたのと、割引券1万分があったので実費で電車賃など入れて11万弱ぐらいです。
ちなみに兄貴がやったが、右目0.08・左目0.2が右目1.2・左目2.0に回復して、めちゃくちゃ喜んでました。
術後全く痛くないひともいるみたいですが、翌日になって痛みは無いです。
僕は乱視が強いのでそこまでは回復は見込めないが、両目1.2ぐらいは保証しますと言われました。
興味がある人は、僕まで。
割引券あげるよ!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA