まだ見ぬ君は・・・

「みせてもらおうか!連邦軍のモビルスーツとやらの性能を!」
この台詞はみんなご存知だと思うが、先日のblogで思いを募ったシャア大佐のガンダムとの最初の絡みのときに放った台詞。
今月中に生まれてくるであろう長男に「みせもらおうか!俺のせがれの性能を!」と早く言いたい。
未だ毎日吐いている奥様。。
「この痛みは、未来の幸せの痛み。」
「ともきにはこの感覚(お腹に赤ちゃんが宿っている)はわからないんだよね~かわいそうに」
「早く生まれてきて~話し相手になってね~」
っと、奥様の台詞が母親の台詞になっている。
これだけ毎日つわり・嘔吐・痛みと戦っているのに、すぐさま二人目がほしいと言う所も母親が成せる・言える台詞なんだな~っと感心する。
しかし、名前が、キ・マ・ラ・ネェ~~!!
第一候補の
【しんのすけ】は良い画数がない。「心乃助・眞之介」調べてもらったら、「自殺の傾向が・・・あと家庭に災いをもたらす・・・」など言われてしまった。
う~ん、どうしよう!!どうする俺!!
母親は毎日、親らしいことやっているのに、俺は名前さえ決められないのか!!
あとの候補は【ひびき】【いぶき】【響助】【眞(まこと)】あとは・・・もううかばない・・・うかんでくる名前って言ったら「キャスパルだのバジーナだのゲルググだの」ガンダム系しか出てこない・・・(爆)
峰史ってかっこいいね!!
みんなに呼んでもらえそうな名前がいいね。
俺は自分の名前(友輝)を気に入っているから、せがれも気に入ってくれそうなのがいいね!!
純、賢一、真、知英、達也、ディディっティー・・・
ね~~~な!!wwwww

123

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA