BBQ&ROCK BABY

昼間は、会社の仲間とその家族達とBBQをしました。
スイカ割りまでやり、非常に朗らかした笑みの絶えない時間でした。
なな

そして、夜はドラムン最強イベント【ROCK BABY】@NEST へ行ってきました。
NESTは改装後行くのは初めて。
期待を膨らませ、早めに入店すると・・・
いやいや~~俺の想像以上に雰囲気も◎音も◎、スタッフも◎(イケメン揃い)。
音の方は以前より、広くなったので、音の抜けもよかった。
が、個人的な欲を言えば、もうちょっと音を大きめで出し、HI,MIDを前に出せば、客で一杯なフロアの後ろにいた客にもよく聴こえたかも(生意気かな??)
でもラウンジも会話がスムーズに出来るぐらいの、音量で◎。
オーナーの吉田さんとも色々話し、今後のお店の工事展開など期待が膨らむ話が聞けた。
居心地が良いところには人も集まるでしょう!!
NEST、今後もお世話になるだろうし、楽しみも沢山あり、お客がいいVIBEを持った人が沢山居て、今後も期待大。
久々に季思響の親方INDI.LEYにも会い、トークにも花が咲く。
DJ ASAYO & MC YUKAKOのPLAYには度肝を抜かれた(汗)
DOPE!!凄く音の質感(選曲の)が好み。
女子であんな選曲するなんて!!
女子で飛ばされたのは、DJ YUMIKO(リズムクルーズ)以来。
途中で帰宅した為、最後までいられなかったが、とても良いイベントだった。しかもギャル多め!
一番の印象は、AOYAMA君のプレイがとてもよかった。。
さすがの一言。
来月は、私もLIVEで参戦しますのでお楽しみに。。。。
sっdfsっdっfgfdgdj

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA