年に一度のcamp

いや~~疲れたな~~(汗)
純!!!準備&連絡&段取り、ご苦労さん!!
大阿久!!
俺が「お前ら!うるせ~~よ!!他の客もいるんだぞ!!」っと、怒鳴ったのに対し、君は「あ~~(怒)???もう止まんねぇ~~んだよ!!」・・・

・・・

返す言葉がなかった・・・

俺の中で、稲中の前野の様な友輝小僧が「おい!!だせ~~大人に成り下がっちまったな~!お前もはじけてこいよ!」っと一瞬聞こえたのだが、飛び出すタイミングと俺の中の保護者的モラルが邪魔をし、ねるとんバリに「ちょっとまった~~!!」の一言が言えなかった。。

楽しい夜、思い出、今後の酒の肴をありがとう!!けんちゃん!!!
「今日、おとす!!」って言ってた時の顔は【エロルパン】だったぜ!!

完璧に逝ってたね!!

主演
大阿久・貴明・亀・純、最狂フォーマンセル!!
助演男優
とよ

5555

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA