賀正

あけましておめでとうございます。

年末に次男のインフルから始まり、長女に感染、長男は微熱と嘔吐、義父の風邪でバタバタした田村家ですが、私は元旦に事務所に行き、冷たい張り詰めた空気が残る事務所の神棚と盛り塩を取替え、初代の御墓参り、そして会社の近所の八幡様へ初詣。

一年間の交通安全と家内安全、スタッフたちの健康を祈念させて貰いました。

で、昨日は酒場ル ゲンテン宇都宮駅前店にて皿洗い担当させて頂きました。

年に数回の飲食の現場インですが、気づきも沢山貰いましたし、役割を全うするということを考えさせられました。

洗い場担当でしたが、状況把握と俺にできる事と少しチャレンジすればできる事を入る前に想定して入りましたが、予想以上でしたw

現場には迷惑かけちゃったかな?w

色々と教えてくれた本多くんありがとう!

戦闘能力が上がったので次もまたよろしくね!

また明日からガッチリ始動していきます。

今年のテーマを明日発表なのでみんなのが聞けるのが楽しみです。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA