今年は

【自力本願】。
これです。
画像をアップしました。
どちらも京都。
おっさんの看板の方は、清水寺の手前の横道に入ったら、いきなりこの看板に出くわしたのだ!!
ある意味、風情があった(汗)ここは京都だよな?天王寺じゃないよね?って思いました。
二枚目は、お馴染み鴨川!中学の修学旅行の時にこの川沿いのホテルに泊まったなぁ~~。
変わらないのは、バカップルが多いこと。
変わったのは、俺の風景に眼を止めることが出来るようになったおっさん魂!
三枚目は、銀閣寺手前の哲学の道。ここをゆっくりチャリで進むのだ。
思いに耽る。自分とはなんなのか?宇宙の果ては?事故って?色々。。
ここだと、映画の主人公並みに思いに耽ることができるのだ。

看板鴨川哲学

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA