成人式

早いもので、もう8年も経ってますな・・・(汗)
8年前の僕は、五厘刈りの丸坊主!
町長の隣で全体写真を撮ったのですが、同級生に中学校の時の先生と間違えられたのだ!(爆)
軽く今より老けています・・・
今より、人としゃべらなかったし・・・
人見知りが激しかったですね(照)
で、今年の成人の方と写真を撮りました。
なんだか、感慨深くなりました。
私より8歳も年下!自分と比べても、奴には可能性を感じます。
これからもっと、困難な道が待ち受けていますが、きっと道は拓けていけるでしょう!!
8年の歳月は俺に経験と糧を与えてくれた。私はまた次の困難を求め歩みます。
成人の日のクラス会の二次会で石橋軍団と合流したのですが、大◎○さんが酔いすぎて、凄かったのはハッキリ憶えてます。
山口夫妻は8年前のここから始まったのでは?
なんだか、振り返り、色々あった過去も今考えると一瞬の出来事のよう。
また来年、こんな事を焼酎飲みながら思いたいですな。。と我思ふ。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA