broken hazeリリースパーティー

に行って参りました。
地元の新年会に参加してから渋谷に向かいましたので、かなり泥酔状態でした。
どうやって、電車に乗って、どうやって渋谷に行ったのかも、うろ覚え状態!
そんな状態でも、また飲んでいたような・・・
chaos氏のliveのやばい音で目が醒め、首を振り、まぁ踊れていたのですが、manathol氏の極上liveで完全に酔いが頂点へ!!
manathol氏のlive終了後。握手を交わし、そのまま便所に直行!!
スッキリし、口直しにカンパリオレンジを飲んで少し休もうかと思っていたのですが、本日のイベントは俺を休ませてはくれず、その後のDJもかなりかっこよく、終始ノリノリ(照)でした。
その後、本日の主役broken haze氏のlive!!
DRUM!DRUM!!DRUM馬鹿一代的な最高のBEAT、進化し続けているなぁ~~っと感じ、そのBEATにノリすぎて、またもや便所へ!!
その後も、8th wonderの見応えあるlive!!kasai氏のDJ!!
その後、takuya氏のliveも観たかったのだが、そこで、私の胃袋と理性は打ち止め!!
始発に乗り、帰ってきたとさ。。もちろん、渋谷・池袋・赤羽・電車の中のそれぞれの便所を各駅停車し、四つん這いで帰って来たぜ!!

最高に色んな意味で、胸が込み上げてくる、熱くなる夜でした。
画像は、フラフラで忠犬ハチ公に助けを求めた俺らしい。。w
はちこう

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA