riow arai in 宇都宮

まいど!
本日は、riow araiのツアーin宇都宮NESTにLIVE参戦させて頂きました。
感想は「かっこいい音」でした。BEATが不規則そうで、ちゃんとグルーブ感があるナイスBEAT!!
CD買おうっと思わせて頂きました。
で、私のLIVEの感想は「研鑽あるのみ」です。
以前、知り合いに「どこでやろうが、変わらない音を創らないと駄目だよ」っと言われた事が帰りの車の中で頭の中を駆けめぐりました(鬱)
楽しい夜でしたね!な!ともひで!
来てくれたみんなありがとう!治雄が【1D】を【ID】と間違ってたのがオモロ。しかもあの場所から動かなかったのも、なお良い。
みんなの一言が原動力です。
感謝。
画像は、LIVE中の私。眼鏡がズレ落ちるのが気になってました。「どないやねん」
めがね

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA