結婚式

本日は晴天なり。
二人の門出にはぴったりの青空。
場所は、友人「TかAき」さんがやった【アーカンジェル】(名前あってる?)。あんなに早く結婚式に行ったのは初めて。
お昼頃には、酔ってたな。
しかし、挨拶・余興もやらない結婚式もいいもんだ!しっかり酔えますな(照)
野球部の先輩の結婚式で、周りも野球部繋がりが多く、何故かみんな礼儀正しい。
【野球部のノリ】結構好き。「わびさび」がある。真面目なときは凛とし、騒ぐときは騒ぎ、馬鹿やるときは馬鹿になりきる!!この先輩後輩関係は、一生繋がっていくのだろう!
この先輩は、まさに【出世街道】に乗ったわけで。凄いよ!会社では「スーパーバイザー」と呼ばれているらしい。この若さで栃木県のNO2らしいのだから驚いた。会社名は【ジャパンビバレッジ】知っている人も多いでしょう。で、今年から東京にある本社に転勤!
う~~ん、触発される。がんばっている人の姿は、人に勇気を与えます。
奥様はタカラジェンヌかと思うぐらい背が高く、美人さんで趣味が料理。挨拶上手に親孝行!言うことなし!!
二人の未来に幸多かれと我思ふ。
で、私!2次会で景品ゲット!!【空気清浄機】
初めて当たった!!感激のあまり一気を3杯した。
いや~~BINGO!って言うときの緊張感がとても良い。
地元の先輩・後輩の仲間でも気兼ねなしに飲めるのも、この軍団のいいところ。同級生が俺一人だが。みんな、まじめで一生懸命。
帰りに新郎が「みんな家族みたいなもんだ!」の一言に、感極まる。
画像は、俺の部屋。
最近、忙しすぎて片付けも出来なく、脱いだ洋服、書類、漫画、本、CD、機材などがあちらこちらに(汗)
今週中には、掃除しよう!!うん!そうしよう!ちなみに俺の趣味は「ダスキン」。
あのホコリの取れたときの快感!たまらん。
へや1部屋

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA