やっと・・・到着

ipod11
WE

注文してから、ずいぶん経ったが、やっとiPod shuffleが手元に届きました。
遅い!!(キッパリ)しかも、俺注文してたの、ちょっと忘れてたし・・・
いや~~それにしても、小さくてビビッたね(驚)なんだか、すぐ壊れそう(汗)
容量もなかなかで、1Gもあるし。しかし、240曲入ると書いてあったのに、140曲しか入らなかった(爆)
やはり、ビットレートを下げた方が、より多く曲が入るよな~~。でも音わりぃ~しな~~。
ちなみに,初期型i Pod(10G)も持ってるのだが、バッテリーが3時間ぐらいしか保たなくなってしまった!イヤホンは3つ目!約2000曲ぐらい入ってるかな。色んな曲、入ってるから遠出するとき(電車など)は重宝しますね。
よく聴くのは、フォルダを作ってそこに入れ、すぐ聴けるようにしてます。自分のLIVEなど直ぐチェック出来るし、比較しやすい。お気に入りは【Coma5】【Eater】【Subtle】【Ground Reverse】【Silent Poets】【Bola】などかな。邦楽も聴きますし。。【Subtle】はヘビーローテーションです。はい。HIP HOPです。かなりかっこいいRAPです。
なんにしても、iPod shuffleが来たってことは、これで夏に向けてシャープな体作りと犬の散歩が億劫にならないのでは!!アームバンドも買ったし!!野球とフットサルの為に体力つけないとな!
好きな曲をシャッフルする快感もいいかも。次は何??みたいな楽しみもあり。
どれぐらい小さいかって、俺の眼鏡の約2/3。リップよりちょい大きめ。
比較してみて。眼鏡の右側でリップの左側の白い奴っす。

ipod

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA