ゲロり夢気分

週末皆さんご苦労様。
秀一&けいこ笑いすぎ!!
ま~みんな末永く幸多かれと我思ふ。(深)
言葉も大切だが、やはり人と人は【胸(心)から胸(心)へと繋がっていくもの】だと僕は思うわけで・・・サンボ風に言うと、みんな【そのぬくもりに用がある】わけです!!(激熱)
ぬくもりは大切なわけですよ~!(超激熱)
この世で言葉で言い表せるものって、ほんの一部だけだと、僕は思うわけですよ!!言葉も大切だけど、やはり、音や言葉、作品、仕事、何にでも思いを乗せていかないといけない!っと、僕は思うわけですよ。だから【そのぬくもりに用がある】。
そして、TEAMZETTの皆様、乙。
大阿久は哀愁漂ってましたね。なんか・・・
純はアホ!
のざきはまだまだ!
総理もまだまだ!
あっちょもまだまだ!
「ZETTの監督なめんなよ!」まだ若いモンには負けませぬ。
「僕はいつもいっちゃってる♪」(嵐)人を笑わせるのは楽しいです。
ところで、会長!嫌な思いさせたな!悪かったな!(反省)俺もいい大人なのに・・・ちょこっと怒ってしまった。
そして本日益子へ【イチゴ狩り】
子供2人、大人5人で【ブラリ夢気分】的なプチ旅行!
今日は朝5時に帰り10時起床!
そして、便所に直行!!え?なんで?もしかして?っと思ったあなた!そう!極度の二日酔い!!
便所で1回、風呂入って1回、集合場所まで行くのに2回、集合してから道端で1回、コンビニで2回・・・嘔吐。。(爆)
非常に皆様には迷惑かけましたが、行って良かったです。
子供と戯れたし。
イチゴ狩りは待つこと約1時間。行ってみて思ったのだが、「イチゴってそんなに食えなくねぇ??」って。
下を向くたびに、吐き気が・・・10個くらいしか食べれませんでした(悲)
そのあと、みんなで[ STARNET ] へ。
非常に、雰囲気のある店です。そこで友人の彼女に遭遇!
いや~~非常に良い。益子っていう街も後押しして更に良い。
また行こう。
乙、山口夫妻、早苗、昌代、ちびっ子(麻友&みゆ)。
幼なじみ、なかなか会えないが、お互い心配してるのがいいもんだ。
画像は、イチゴ狩りの風景・イチゴ・帰りの夕日。
ってか、手がイチゴ臭い。
いちごいちご2夕日

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA