娘と散歩

今日は、ポカポカ陽気でしたが・・・風が強かったですな。
ってなわけで、i pod shuffleを胸に仕込み、ノリノリで愛娘犬【リンク】
と散歩に出かけた。
日が延び、6時頃でもうっすら明るく気持ち良い散歩になった。
携帯で写真を撮ろうと思い、振り向かせようと名前を呼ぶと、凄い勢いで突進してくるので、撮れず。
いや~~夕日に映るリンクの輪郭。
いや~~いい。。
この娘は、軽トラに轢かれても、生きていた無敵娘。
ところで、今日金八先生卒業式!!
一人一人に言葉を贈る先生に涙。
画像は左がご主人をおいて先に行くリンク。
中央が夕日を背に月を撮ったもの。
右は俺の前を横切るときに、名を呼んで、「え!?呼んだ??」的なリンク。
どちらにしてもかわいいのだ。
123

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA