あのババァ~~(怒)

祖母が本日入院したため、病院に行ってきた。(たいしたことはありませんので心配は無用)
帰宅して、二人で夕飯を食べているときに、お袋にいきなりこう言われた。
「さっき、おばちゃんの同部屋の人いたでしょ!?あの60歳ぐらいのおばさん。あの人が、友輝の事、旦那さんですか??って聞いてきたのよ~~~(驚)」っと。

・・・

明日は、あのババァの退院をある意味早めに行ってやる!!!(笑)

しかし、これで2度目!!
以前は、お袋が石橋病院前のセーブオンに突っ込んだ時(事故)、謝罪しに行ったら「旦那さんですか?」って(滝汗)

俺が、ラオウだったら、黒王号で踏んづけてやる!!(おすぎ風)

現代人は目が疲れてるな!!うん。絶対そうだ!うん。・・・

ちなみ、鼓童のコンサートの日、宇都宮にDJ KRUSHが来ますね。楽しみ。

画像は、愛犬リンクと散歩中に観た飛行機雲。今日の夕日&空も最高。
MM

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA