異文化コミュニケーション

久々のPLANET。
なんか広くなったのは気のせい?
以前より、雰囲気はすごくよかったです。
音の方は、以前とあまり変わらず・・・中音~高音がぬけてないような・・・
人それぞれ好きずきがありますから・・・しかしお店の雰囲気が◎。
PLANETのオーナーに「太った??」を連呼された(爆)
初めて、トランスのイベントに参加したわけですが、みなさんフレンドリー(驚)
友達の弟(サマーの弟)と会ったり、星野君、MC CLUCK、などと会えた。
DJは久々&アウェイ的な感じでしたが、皆さん音に酔ってられて、とてもよかったです。
私が終わると、ガラッと雰囲気が変わり、客の眼の色、足取りも、テンションも徐々に最高潮に!!
凄すぎでした。
あんなに大胆にジョ○ントを皆で回し、ブリンブリンな集団も久々。
他はケミ○ルな感じを受けました(笑)バニーガールの様な耳を頭に付け、踊り狂う女子にカルチャーショック。とりあえず、ジャンプしすぎ(笑)フロアにいたら、ぶつかりまくりです(笑)

私以外は皆外国人DJ。リハの時に、ブースを囲んでDJ陣で話をしてたのですが、時折英語で会話をし始めるのです。そんな時被害妄想の強い私は「てめぇ~俺の文句でも言ってやがんのか?」っと思ったが、聞き耳をたて、よ~~く聞いてみると少々わかる単語などもチラホラ。結局DJミキサーの良し悪しを話してたのだ(爆)あんな時、英語話せたらな~っと思う。とにかくいい奴ら。
時折、流暢な日本語で話しかけてくれた「なんでd:Propって名前なの?tomokiって名前でやってたんでしょ?」っと質問され、俺は関根勤のケントデリカットばりに「教えないよ~~~~!」っと言ってやった。
主催者のひとみさんも、優しい・柔らかい雰囲気な方でした。
しかし、他ジャンルの方なのに、私のことを知っていてくれたのは、嬉しいです。
私の次のdjの方は、「tomokiくんの音は昔から好きだよ!」っと言ってくれ、アンタッチャブルばりに「いやいやいやいや~~~あ~~ざぁ~~す!!」っと、熱く握手をした。
よい経験&出会いができた夜でした。
まさに【一期一会】
出会いを大切に。次に繋がる人の縁。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA