ハッピーウエディング

怒濤の週末、皆様ご苦労様でした。
金曜日は小山に出かけ~土曜日はのりかず&あーちゃんの結婚式、日曜日は会社の花見、そして今日月曜日も花見・・・
どれだけ飲めば気が済むんだ!!ってくらい飲んだね。
結婚式は、、今年に入って3回目、今年は結婚ラッシュで1年で8回も行くことになっています。
新しいmacが買えそう:-)
しかし、結婚式は何回行ってもいいもんだ。
のりかずの泣きっぷりに何回貰い泣きを誘発させられたか・・・
友人達の友情の熱さに感無量!
のりかずの挨拶にも感無量!
亀田の余興にも筋肉倍増!いや感無量!!
静粛な教会で「の~りかずっ!の~りかずっ!!」の大合唱には驚いた!
二次会の幹事&司会をさせて頂きましたが、今回ばかりはお手上げ状態(爆)
フルチンになる奴はいるは、女子のブラジャーを外しまくってる奴はいるは、一気出来ない情けない奴はいるは・・・
結局、男70人女9人でした(笑)景品もPSP、i pod3台、ディズニーペアチケット2枚、ラジコンetc・・・結構良い・・・ゲームに参加できないのが、幹事の宿命!
しかし、最後にみんなに「友輝さんのお陰と」言われ、拍手喝采を頂き、挨拶を交わす。
二次会の成功の感動は幹事冥利に尽きる。
しかし、久々に、ピッチャー一気はきつかった。
なにはともあれ、二人に幸多かれと我思ふ。
この多忙の中、LIVEセットやら音源創りに勤しむ時間作りが窮めて難しい。
28日LIVE、5月14日はDJ KRUSH。
がんばれ!!俺!!!
挙式1ウエルカムケーキバンド挙式1

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA