ニーヨンマルゼット!!!

28日は小山@某所にてLIVEをしてきました。
やはり音が・・・僕らみたい音楽は楽器を使わない為、LIVEをやる場所の音響に左右される事もしばしば・・・(自分に問題が山積みですが)
お店の方も、音の方に力を入れて頂けたらな~~っと思う。高級新車買ってる場合じゃないと思う。あの音じゃ・・・もう8月に○○って噂ですけど。
LIVEの内容は、う~~ん・・・機材を持って行き過ぎて天パッタ(汗)。もっと集約して行けたらいいな~~っと思う。
LIVEの最後、ラッパーをfeatし、新曲も披露。
ビデオを撮ったのだが、音が割れすぎて何がなんだかわからない状態・・・
その後、以前からの付き合いのdarkness flowのLIVEも久々に観れ、成長と情熱に胸に込み上げてくるものがあった。(寿 on da mic(笑)&taoにリスペクト)
呼んでくれた、先崎、さだ、calvin、高瀬、bob、そして、寿、casper、chaplla、taishou、いつもliveに来てくれるよしあきの友達、kenshi,善隆、どうもありがとう!!また遊びましょう。
そして睡眠不足気味で仕事。そして、夜は麻雀。寝不足の為、きついが、世間はG・Wだからやってもうた(朝まで)。電動卓はいいね!!ウ○コ漏らしの話に華がさく!!(爆)
で、本日、お昼頃に仕事のはずが、急遽、兄貴に9時頃起こされ、「俺は子供連れて、なんとかレンジャー見に行ってくるから、お前、行ってこい!!」っとの事。
お昼過ぎに帰ってきて、寝ようと思ったら、母にタケノコ掘りを頼まれ、ノラ道具を担いで、タケノコをディグダグしまくる。
でもって歳のせいか、もう寝る気も失せる。
久々の連休だと思ったのに・・・
今度の連休は4・5日だな。
LIVELIVE2

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA