宇宙戦争!

結果!
映画館を出て2秒で映画を観た記憶が無くなる。
要はそんな感じの映画って事。特に観たい映画でもなく、映画館に着くまで【戦国自衛隊1549 】かと思って楽しみにしていたのだが・・・段違いな勘違いでした。
でも迫力があったし、みんなで遊んだので◎。
今日は先日購入した【モーターサイクル・ダイアリーズ】を観よう!
多分、俺は【ハラハラ・ドキドキ】的な映画は苦手。一番苦手なのは【リング】みたいなホラー・・・
絶対観ない宣言!(キッパリ)
観たことがない・・・強いて言うなれば・・・【キョンシー】ぐらいかな(照)
俺的にはもっと恐い画像をアップしよう!
pcを前にした秋葉さんから、普段見せない笑顔と妙なチャクラが漏れてました(笑)
とよ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA