お盆 ~ぼんぼんbonbon~

お盆は特に休みはなく、週末にツインリンク茂木に花火に行くも、人酔いしてしまい途中で断念っという結末(爆)
画像は生まれて初めての花火大会の大玉。
そして、水曜日は特別に休みを戴き、甥っ子を3人つれて、TOHO CINEMASへ【NARUTO】を観に。
俺の好きな、日向ネジ・カカシ先生が出てこなかったのが残念。漫画本より幼い子供向きに創られているイメージ。砂のガアラ強すぎ。
そして、午後から【俺・総理・徹夜・汚崎】のフォーマンセルでみんなでゴルフ実写版。
この日のノザキは、頭は【亀の子】ゴルフは【神の子】(驚)びっくり。狙った所ではなく、明後日の方向に飛んでも、跳ね返ってグリーンにオンするわけですよ!奴はそれを運とは言わず、あえてテクニックと言う。3番ホール、第3打、奴の打球は、バンカーの土手にぶつかり、バンカーの砂を均す棒に当たり、方向を左曲がりのダンディーばりに変え、グリーン奥のピンに向かって一直線にグングン進んでいく・・・
ボールは奴の態度と一緒で勢い余って、ピンに跳ね返されチップインに成らず(汗)さすが石橋のピン芸人。
この後のホールで、長い10mパットも沈め、見事に調子にノリまくる。口から出る台詞も「恋してると違うぜ!!(以前とは)」っと皆に聞こえるように、「愛!2005!宣言」をしていた。
そう!奴の名は【ノザキ】地球は自分を軸に回っていると思い込んでいる男。まさに自転。
その後、いつもの場所にて、麻雀。
徹夜は誕生日をこの日、猛者3人に囲まれ240Zで祝福される(滝汗)
社会人11年を代表して、世の中はそんなに甘くないを、教えてあげたぜ!
しかし、麻雀負ける気がしねぇ~~!!
あとで誕生日プレゼントはあげるよ!な!小山城山町で(照)って、ばかやろう!!
はなび花火2ふ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA