石橋一番街~奴馬鹿村編~

最近、のんびりする暇もなく、色々やっていましたが、目まぐるしい日常に一息いれるべくBBQに参加。
微酔い状態で現場に着く。
雲行きも怪しいが、夕暮れに中年に成りかけの男子10人、女子チョロチョロ・・・男が上半身裸でビール片手に円を作り、サッカーをしている様子もかなり怪しい。特にイゴールボブチャンチンが(笑)
久々にバイクに乗り少々緊張する。
夏最後を締めくくるには良い一日となった。
画像は、頭に花火を刺し、二ケツで移動式小型打ち上げ花火を行なった下古山の2トップ。
花火を頭に刺し、ニヤニヤしている様子は【八つ墓村】のよう。
ノザキの名言。
ILL BOSSTINOのパクリで
「行くも地獄、引くも地獄・・・今も地獄(爆)」
まさに一日奴の独壇場。
そのあと、いつもの場所で呑み直す。
ノザキが純を熱く説教するも、言葉の羅列がランダムに機能し、意味不明、支離滅裂に。
逆に説教喰らう。
しかし、熱い思いは伝わった気がする。思いを伝えるのは、言葉だけではないって事をノザキから学んだ一日。
思いを乗せる。いい友達持ったな!

追伸
帰ってから、相方に「小山の城山町って何?」って聞かれたが、寝たフリをしたのは言うまでもない。
のざき8/28

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA