撃沈

ひ、ひ、非常に!あったまきた!

7時から暇で暇でしょうがないため、飯に行くか?霞が浦一周するか?
悩んだ挙げ句、駅前で新装開店のノボリを発見!
いつぶりだろう?意気込んでのパチンコ。
フラーっと店内を一周すると知ってる台が大花火、ジャグラーしかない(汗)
何をやろうかっとその時!
【とんでもない出来事が!】

設定5・6を抽選で12人にプレゼントタイムらしい。

列に並び、暫らく待つとオイラの番。
当たったのだ!(驚)

当たった台は、その名も【鬼武者3】。
ゲームでそんな名前のやつあったなぁーっと思いつつ座ると、オイラの台は設定6。
やはり、久々に行くと勝つっという噂は本当だったのか?と思いながら、隣の兄ちゃんのを横目で見ながら5000円…
10000円…


もうその先は覚えてない(汗)

ここまで来ると【意地】だね!
20000円超えると何が何だかわからない。
ラスト2000円で出たのだが。

オバケ…
しかし、すぐビックを引く。
設定6だから、ここから伸びるだろう!っと思ったのも束の間、出てはのまれ出てはのまれ…
時間は閉店10分前…

ナントカチャンスみたいのに入ったのだが、オイラの脳みそはパンク寸前!…
そこでオイラが起こした行動は、残り約70枚を残し、空回しにして、そのクソな店を後にしたのだ!
器の小さな男の小さな抵抗。そして、こんなショッパイ事をやった自分に対しての、未練はないよ的な小さなケジメを付けたつもり。
その後、土浦ラーメンを、またもお一人様で行くも、ここでも撃沈。
こんなに不味いラーメンに出くわすとは!しかも、ライスを頼んだのが…臭いし、黄色いし…
何?今日の俺、黄色信号?
あったま来たから、その瞬間、ほとんど口にせず、席を立ち上がり、そこでも店を後にしたのは言うまでもない!(お会計は先に食券を購入)
店のオカマ店員!マスター!もっと探求しろ!つーの!
パンチパーマあててる暇があったら研究しろよ!

パチンコ行く暇あるなら、予習復習勉強しろよ!俺!
『馬鹿につける薬はねぇ!』っと、ジャッキーの映画に出てくる中華料理屋のマスターに言われたい(涙)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA