マイメン

先週の木曜日に古河に行ってきた。
目的は友人ケンジとSARUと呑む為に。。(Y氏とK氏ならわかるかな)
ケンジは元気が出るテレビにも出た事もある某有名ダンスチームの一員だった男。
今でも超絶ヘットスピンが忘れられません。
この日は、次の日早朝から出張の為早めに合流し、古河駅前の居酒屋に行く。
余談になるが、この店の店員がオモロw
まず、料理が2分前ぐらいに来たばかりでいきなり、「何かお下げしてよろしい皿ありますか??」と聞いてきやがったのだ!
俺がキム兄だったら「うぉぉぉぉらぁぁぁ~~!!どこに目ぇぇぇ~付けてんねん!!今2皿来たばかりやろぉぉ!!お通しだってまだ手ぇ~付けてないんじゃ~~!!お前じゃぁ~話にならん!責任者呼んでこい~!!ボケぇ~カスゥ~~!!」と言うぐらいとぼけたバイトだったのだ。

もとい。

ケンジはとても熱い奴で、ダンスの話で目を輝かせ、エロ話にはもっと目を輝かせ、なんに対しても情熱を持っている男。
この日は、SARUが体調不良のため少し早めに解散したが、また熱く話したいっと思った。
お陰で、モチベーションが上がりました。
3

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA