謝罪

この場を借りて、康雄!!今日は非常に申し訳なかった。
・・・
本日は、今年最後の町長杯の大会。
しかし、グラウンドコンディションが悪いため試合が中止に。。
一応、野球協会から本日中止の留守電が入っていて、連絡網でのメールと俺から来る予定のみんなにメールしたつもりが・・・
前日の夜中に、再度「明日、野球来いよ!」っと通告のメールをした康雄にだけメールしていなかったw
事件は午前9時を20分過ぎた頃起こった。
俺の電話がなり、相手は康雄。
でてみると
Y「あれ?今日はないんっすかぁぁ??」
俺「・・・あれ?メール行ってない??もしかして、球場にいるの??連絡網は??」
「あ~~~まただよ~~~!!」

山口氏のユニホームの写メールは笑えたが。
同じY氏でも康雄の電話は笑えんかった

・・・

ここじゃぁ~よくある話。

ってな訳で、来週ですのでよろしく。時間は9時集合。雨で中止の場合はメールします。
今度は康雄にも・・・

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA