ON

一年の充電期間を経て、最高のメンバー最強のCLUBにてONが再始動しました。
これまで、音、デコレーション、VJ、フライヤーデザイン、その全ての細部(深部)に至って妥協なく各々が最高、最上を求めONを開催してきました。このイベントがまた再開出来るなんて、あぁ素直に嬉しい。

記念すべき再始動一発目はAUDIO ACTIVEのスーパーマッドギタリスト、KASAI氏がDJで登場!そしてゲストライブに2度目の登場、INSECTOR LABOのCHAOS氏!
お二人、最高のパフォーマンスで飛ばしてくれました。
残念ながらINDI.LEY&LOWのLIVEが最後の10分しか聴けなかったの心残り。
私は今回のLIVEは、課題が沢山ありますが、少し先が観得たような気がします。
お客さんに「かっこよかったよ!めちゃくちゃよかったっす!やばかったっす!気まずいっす!(さだ)w」っと言われると、夜な夜な打ち込みしていて良かった~っと思えるw感謝感激。
LIVE中に激踊りをしていたトモヒデ、よしおが印象的。そしてそこには半径1mは近寄りがたい空間があったのがオモロw
映像もysnrさん&ふくちゃん最高!!NESTのフロアーでかなり映えてましたw
aon.(しんご君)のインスタレーションも塩原に続いてバッチリはまり、客の脳裏に焼き付いたのでは。
endも浮かれポンチな気分でドープなビートを炸裂させ、ライダーも気合い入りまくりの男塾プレイ。
ラウンジもそれぞれが色を出し、ラウンジってことを理解しつつ、皆ナイスプレイ。
それぞれが最高のパフォーマンスをしたのでは。

次もDOPEなゲストを呼んで、相乗効果で駆け上がります。
POPなイベントが街中多い中、ONみたいイベントは貴重だと思います。
そして、超MADな重低音で客の胃袋を動かすほどのサウンドシステムを搭載し、常にDEEPで楽しいイベントを催しているNESTには尊敬の念でいっぱいです。

来てくれた、皆様ありがとうございました。そして、イベントに関わったすべての皆様、ご苦労様でした。
しかし、INDI.LEY氏が言うように「ダークでドープであるがゆえに来てくれた人にどれだけ満足して頂けたか?」これには考えさせられます。

そして、イベントの終盤でENDくんのサプライズ結婚祝いをしました。
えんどんの天パリ具合がとても良かったです。
だって、曲もガラリとハッピーな曲に変わり、J-GOLDがマイクで「今日、実は・・・」って喋ってる間に、次がDJだから必死にレコードを選んでる姿には・・・w
お祝いの間、親御さんの気持ちになってしまいました。もしくは親戚の酔っぱらいの伯父さんw
あの花束で、ヒール役のプロレスラーばりに殴り掛かってたら◎。
終わった後みんなに「おめぇ~も知ってたのか~~!!(サプライズ祝いの事)」っと言いまくってたのが笑えたw
ゆみこちゃんありがとう!!貴女が居なかったら、成功はしなかったです。

本当におめでとう!!
末永くお幸せに。
INDI.LEY&LOW
INDI.LEY

d:Prop(私)
俺

chaos氏
CHAOS

kasai氏
KASAI

NESTのオーナーの吉田さん
YOSHIDA

fkd&ysnrさん
ふくちゃん、よしなりさん

aon.のインスタレーション
aon

そしてえんどんと奥様。
えんどん

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA