結婚式~山崎一番編~

うちのフットサルチームの名実共にエース。
DUB SMOKERSでも活躍してます、ひろき氏の披露宴。場所はY氏も披露宴をし、俺らがこの時期にプールに入ったアーカンジェル。
午後三時からの挙式って事もあり、のんびり行けて◎。
式場に着くとDUBバンド?DRDSの余興練習中。ひたむきさがヒシヒシと伝わってくる。
受付のサマーが顔色が悪いのが気になる。
式が人前結婚式というもので、新鮮で進行もスムーズで好感度バッチリ(人前式ってものが)。
周りを見渡すと見た事ある顔がズラリ。今日は高校の同窓会か?っと言いたくなるような感じでしたが、みんなに久々会えて、ヒロキに感謝。
ヒロキ母、最初から号泣。。キャラが際立ってたw
「うちの肉食ったら他はくえねぇ~」を連発の親父も◎、親戚のマモチャンも◎。乾杯の爺さんも◎。
お酒を注いでもらう時に、お互い御辞儀をしたら、お母さんと危うくキスしそうになる(爆笑)
俺らの席、呑み過ぎw先ほど顔色を心配したサマーの顔もタコ入道の様な顔色でへべれけで爆笑!
高校の友人らとは、最初の頃はお互い牽制しあっていたが、次第に11年前に戻り、あの頃のノリで騒ぎまくりに。。写真の阿久津とのバカコンビネーションも復活。
披露宴中の曲のチョイスもバッチリハマってた。特に一回目の退場の時の曲の「山崎邦正vsモリマン」の山崎入場のテーマ曲には笑えたwあとトムキャットw「ドンストップ!ドンストップミュージック!w」
披露宴、飲み過ぎとヤシ君という友人も出来、楽しかった。
その後、二次会の景品を買いにドンキホーテへ。
しかし、何でも売ってんだな!あれにはビビったね。酔っているせいもあり、危うく【カラダスキャン】を買いそうになる。
二次会は、source。お初。店員さんの対応も好感触。二階もあり、今度相方とでものんびり行こう。
今回二階は、男祭りでした(爆)
ysnr氏、4013氏、も登場。イベント、まるまつ以外で会うのが珍しい。
宇工、泉軍団、作新、雀中、みんな元気そうでなにより。
景品(加湿器)も当たったし、今年の冬は快適に喉が潤いそうです。
幹事のオチナイ様ご苦労様。
ひろき1バンドヨッチ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA