大阪

先週仕事の研修で大阪に行きました。
そこで、兵庫はセレブな街・芦屋に住んでいる友人ハーベスト関谷氏と遊ぶ事にw
せきや

彼と会うのは、2・3年ぶり。
梅田駅前で待ち合わせをしていると、何やら須藤元気の握手会が始まるらしく、人がわんさか。
すどう

もとより須藤元気ファンの俺としては、ここは整理券を意地でも貰わないと!っと意気込むが、余裕のよっちゃんイカで貰え、須藤元気の登場を今か今かと待つ事30分・・・
先に登場したのが、友人のハーベスト関谷w
お互いスーツなのがオモロw二人で暫しインタビューを聞きながら、なんて声掛けようか考え、「俺の名前元気!君と同じタトゥー入ってます!」って言おう!っと二人で爆笑しながら作戦を練ったが、インタビューが長過ぎた為、腹減り過ぎて隣町にあるネギ焼き屋へ。
ここでビール2杯、スジネギ焼きをタイラゲルw(スジって聞くとライゴンの顔が浮かぶのは俺だけか?)
その足でピンクのネオンが光る街へと行きはぐったが、男二人で梅田スカイビルに。受付のおねーさんは「こいつらゲイ?」みたいな目で見てたのが印象的w
おおさかうめだ

ここで見た夜景には飛ばされたwまさかどこか案内してよって言ったけど、こんなロマンティックな場所に連れて来られるとは(笑)
夜景夜景2

その後、タクシーを捕まえて、大阪は道頓堀へ。
ぐりこ

阪神4連敗の夜だった為、機動隊が約2000人も出たらしい(驚)大阪の道(関西では道の事を筋(スジ)っと言うらしい)が6車線もあった事には驚いた。
ミナミNO1って店に行き、大阪キャバクラ初体験!!!これが楽しいのなんの!!って。
今まで、キャバクラ行って楽しいと思った事が正直あんまりないが(裏木曜会は別)・・・いやいや~~なんでやねんの嵐。
他のテーブルは静かに飲んでたけど、俺らテーブルは爆笑の嵐wハーベスト関谷もオモロ。絶対大阪人より俺らの方がオモロいな。なぁ関谷?個人的には関谷がツボw

何故か奴に付いた女は最後までずーっと一緒だったのに、俺の隣は入れ替わり立ち替わり変わりやがって!
しかも変わるたびに「何か飲んでもええ~?」っていうわけよ!そしたらおじさん「かまへんかまへん!!」って言うしかないっしょ!!
大阪は値切ればガンガン安くなるし、サービスもいっぱい付けてくれるのが常識らしい。
最後は値切り倒し、限界まで飲んだとさ。
たまにはいいかも。
その場限りで割り切れば。。
奴は、また行ってなければいいが・・・

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA