12/10 ノシ君&ちーこ、おめ!

ノシ君&ちーこ(ケイコの姉)の結婚式の二次会にタカアキと出席。
競輪場のBASQに着くと、何故か、ノシ君とケイコが出迎えてくれ、「おめでとう!!」っと言葉を交わす。
しかし、ケイコ、完璧にヨソヨソしい敬語で対応。。ん?おかしい・・・「あれ?秀一は?」っと尋ねると、「あれ~?まだ~来て~ないですかね~?」っと・・・
「ん・・・????あれ?おねーちゃん?」って聞くと「そう!」っと即答wおかしいと思ったんだよな~。主役の妹が主役と出迎えるのは。。しかし、似過ぎ(爆)タカアキと二人で驚きを隠せないまま、お店に突入。入ると完璧アウェイ状態・・・小心者の性・・・とりあえず、ビールを何杯か一気に飲み干すwお店のDJが懐かしい曲をかけてて、その選曲も酔いに拍車をかける。。
暫くすると、元サニーサイドにの武田君と会う。お互い近況を話してると武田君結婚3年目。びっくり!!
そしていきなり仕事話(笑)そして、振り向くと高校の同級生、土木課番長ワッちゃんとも久々に邂逅。そこでもお互いの仕事話。よく仕事で国分寺に来るらしい。なんだか、お互い歳を取ったね。っとw
二次会も終盤を迎えたところで、見た事あるメンツが。亀・のりかず達軍団の【しげ、せいじ、たかし、たかしの元カノ】とも会う。アウェイだよな~っと言いながらも楽しく酒を交わす。
二次会、かなりの盛り上がりで楽しかったです。お二人の人間性が出ていたのでは。
そして、三次会は遠慮して、秀一らと大阿久・純が居る【笑笑】へ。
行くとまたもや、亀・のりかず達軍団【たか、ふにゅう、名前はわからないがイケメン君】 に出くわすw
その後、【そんさく】に。
ここでは、まったりとバーボン片手に呑んでいて、カウンターに居るカップルがヤケに距離が近くね~?って話していて、おまけに男の方ヒゲぼーぼーで髪の毛を後ろで縛っていて、きもいよな~っていってたら、【キム】だったw
「何やってんだよ~~!!あのきもいの誰だよ~って思ってたらキムかよ~?」っといったら、「今、不倫中だからYO!!」っと自慢げに話してたのが印象的でしたw俺も酔ってたけど、キムも酔ってたな~w
本日は、ねーちゃんが家に居てくれたので、祖母は安心ですが明日は家に居なくては。。
相馬君スマソ。行けませんが、末永くお幸せにね。
そして、ノシ君&チーコも末永く幸せにね。。っと強く思ふ。。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA