謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にはご迷惑をおかけ致すと思いますが見捨てないでwよろしくお願い致します。

今年は、飛躍の年にしたいです。30歳に突入ですが【エコアクション21】の取得。そしてISO14001の取得に向けて邁進したいと思います。

そして今年・今年こそ・・・今年こそは・・・

俺!!こうご期待。

画像は2日に結婚した従姉妹とウィルソン・ルーク・ロバート(ナイスガイ)。
子供達が、家族(親戚)が増え、国際的に広がっていく我が一族。これも非常に楽しみ。
今年は、私も一人で生きていくのではなく、女房を頂き、共に歩んで行こうかと思っております。

今年も誠の心を日々働かせていって、【真実の種】蒔きながら、自分の人生というものは決して自分自身の力と思わないよう、感謝の心を忘れないようにして生きたいと思う。謝々。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA