2005.1.21 LIVEDOORじゃん?

俺のblogってlivedoorじゃん!
大丈夫かな?
ちゃんと運営してくれるのかな?
今朝犬の鳴き声で起きる。「うるさい!」っとカーテンを開けると・・・
お外は銀世界!!うちの庭もなんだか風情があるな~~っと関心。
お茶を一気に飲み干し、いざ大垣隆事務所に駐車場係に向かう。。
いや~~厳しい寒さの中、車の誘導。
横柄な議員を多数発見。中には一声かけてくれる議員なんかも「寒い中ご苦労様」・・・その一言が有り難い。。
市議選は奴を応援しよう!っと心に秘め、警備に励む。
その後、うちが管理している施設の緊急連絡で雪の中仕事。
帰ってきて、掃除洗濯をし、純からプレゼントして頂いた東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ を読む。これがまた自分の幼少時代とかぶるのである。
早く続きが読みたいのだが、これから、下古山の勝一に。
武田結婚おめでとう!!(時間差)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA