年末恒例格闘技祭

【小川VS吉田】は当たり前のように吉田の圧勝っとなったわけですが。
個人的に異様なまでの感情があったマッハは残念でしたが、強烈なローキックに耐え忍び、強烈なパンチを繰り出し、チャンスをものにした五味は強い!!おそらくKIDなんてメじゃないでしょう!
ちなみに須藤元気の目はまだ死んではいなかった!なのに何故??永ちゃんにあそこで「WHY?な~ぜ~~に~~♪」を歌って欲しかったです。「眠る~な~♪」ってK-1自体が眠たいわ!!
金子賢・・・
出る事がわかった時は、おいおい・・・茶番なカードを組みやがって!!やるなら役者同士和泉元彌とやれっつーの!っと高田本部長を愚弄したのですが、いざ試合前になると・・・「勝つ事は無理だと思うが頑張って欲しい」と素直に思えたのは私だけではないはず。あのクレイジー野郎に一発カマして欲しかったが、志一歩目で撃沈(爆)ま~あんなもんでしょ!芸能界最強は以前もblogに書いたが、大木ぼんど。もしくは釣瓶師匠。
【近藤有己VS中村和裕】は近藤の速さに中村が付いて行けずグダグダだったが、何故か近藤引き気味のファイトスタイル。。う~んショッパイ。
ジャイアント・シルバ は負けはしたもののジャイアント・シルバ とチェ・ホンマンの試合が観てみたい。
ジャイアント・シルバ は小川にも負けてんだからもう出ちゃだめだな。
【瀧本誠VS菊田早苗】
話にならないほど噛み合っていなかった・・・菊田早苗のスキルに付いて行けず何がなんだかわからず終わった感じの試合。一方的でしたが何故か判定までいってしまう。
【ミルコ・クロコップVSマーク・ハント 】
マークハント、金がなくなると出てくる何故か応援したくなるオモロな奴。顔も憎めないがあの体系で動きもそこそこ。次はヒョードルとの試合が観てみたい。ミルコはもう一度藤田とやって欲しい。
【吉田秀彦VS小川直也 】
この試合ですよ!!待ってましたと思ったが結果はまたもや惨敗ハッスル。
【プロ】レスラーならプロ意識をもってPRIDEのリングに上がらないと。
お前も客を沸かせたいなら和泉元彌かHGorインリンとでもやってろ!ってな感じです。
PRIDEファンは言い訳は聞きたくないのです。真剣勝負、吉田の回答がごもっとも。
私の知人は小川の負けで、体調不良になり8回も下痢,ゲロに見舞われたとか・・・(風邪?)
ま~なにはともあれ、柔道の鈴木&野村、そして井上康生の総合格闘技参戦を近いうち観てみたいです。
そして、これからのPRIDEに期待しています!!視聴率狙いミエミエのTBS・K-1。玄人心をくすぐる対戦カード目白押しのPRIDE。両極端ですが頑張って欲しいものです。
観れるものなら【前田明VS高田統括本部長】の試合も観てみたい。
北尾戦のハイキックを今一度。
ちなみにレスラー最強は生きていれば間違いなく【故ジャンボ鶴田】。試合で本気を出した事がない男。

PS、少々言葉が荒いようですが格闘技に愛があるのでご了承ください。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA