2006.1.25

今朝は起きるのが辛いぐらい冷え込みましたね。
一気に起き、カーテンを全開に開け、ダッシュで階段を駈け降り、作業着をヒーターの前に運び、温める。その後、歯を磨きながらバケツにお湯を入れる。その隙に口を濯ぐ。その後、お茶を一杯口に含み、その後ゆっくりお腹に流し込む。この一連の動作がスイッチとなる。
今日は陸運局と法務局に行った。横柄な行政書士に久々にイラっときた!むかついて久々に声を荒げてしまったが、昼食を流し込んでるときに、自分は間違ってないと一息入れ再確認。その後も怒濤のラッシュを見せつけた。
本日もあっという間に夕方。今年で就職して12年目?う~ん・・・今まで、仕事が終わるのが遅いと思ったことが一度もない!
夕飯は相方に創ってもらいその後打ち合わせのため出かける。
本日も経験値が上がった。
攻撃力5UP
防御力1UP
機動力1UP
想像力1UP
思いやり3DOWN

追伸
しつけとは、身を美しくすると書いて【躾】と書く。
ちなみにゴミとは、美しさを護るっと書いて【護美】と書く。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA