2006.1.24 活性化中

eb368206.jpg皆様、日記更新してますね。。
堀江容疑者逮捕!いや~~なんなんでしょう?こんなオチって。
堀江元社長にしてみれば、「想定の範囲内」???ってやかましいわ!!
さて、本日。
朝起き、お茶を口に含みながら出社。
昼食、忙しいため車中で、つぶあんまーがりんとイチゴスペシャルと調整豆乳を喰らう。
夕飯は祖母と二人で。チキンラーメンとレンジでチンしたご飯にのりたまぶっかけ喰らう。
こりゃ~体壊すな・・・(汗)
>J
水野裕子!やっと同士が現れた感じが。いいよな!俺は先見の明がある。し~か~し、浅田真央ちゃんには勝てん!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA