ノン君&ノリちゃんおめでとう!

日曜日は、我がフットサルチームが誇る裏エース、ノン君の結婚式。
泉軍団の一人。常に周りを気遣い、万人に癒しを与える笑顔持つ青年実業家。

私用で時間が遅れるが、挙式にはギリギリ間に合う。
最後尾に座り、友人達が振り向くも皆、赤い眼をしていたのには笑えた!
教会の鐘がヤバイっとボソっと言った呟きにも笑えた!
インターパークの式場は初めてで、かなり綺麗だった印象!
料理もおいしかった!

生を一杯かっくらい、直ぐ様【上善如水】を注文。
これが美味いのなんのって!
微酔いで余興が始まり宇都宮南野球部軍団にも笑えたが、その後の幼なじみ軍団にも笑わしてもらったw
長州小力だがサプライズもあり先日に続くおもしろさ。
カツヲの黄色いバンダナには笑えた。

その足で次の日品川にて講習があるため残念だが二次会は遠慮させていただく事に。

こちらも画像は後日アップします

ノン君、ノリちゃん本当におめでとう!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA