モラル

今、田町に来ています。
ルートイン五反田に4泊です。昨日は幼なじみ勇次と沖縄料理店にて晩餐会。
奴が上京して11年。。昔は毎日遊んで馬鹿やって、常に一緒にいたが、離れてからは、言葉を交わすのも少なくなったが、いつまで経っても変わらない仲。単身東京ににきて、成り上がりを見せ観せ魅せつつある国分寺男児!!今後の奴に期待。

そしてTOKYO・・・

山手線を毎日乗っているのだが、空き缶が転がっていても、皆見てるふり(爆)
俺が哀川翔だったら半殺しだぜ!!w奴の子供達はゴミを拾わないで跨いだら半殺しw
恥ずかしいのか?俺なんか毎日ゴミ(資源)拾ってるぜ!!!仕事だけどw

あんなのに自分の子供は育て無くないなぁ~。いやらしくなく、さりげなく降り際拾えるように子育てするんだ~~って、まだ結婚もしてないが。。

ps
誰か、俺のチェキ持ってない?千葉の結婚式の二次会で使ったやつ。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA