千葉&さきちゃんおめでとう!

土曜日は、上古山が誇るスリートップの一角、千葉総長の結婚式。
付き合いはさほど長くはないが思い入れが多々ある後輩、友達の一人。
余興を頼まれ、中年に今にも飛び込みそうな8人で挑んだ。
曲は、ハイローズの日曜日よりの使者。
私は危うくPA担当だけで終わりそうだったが、ボーカル・ハーモニカを担当。
毎週日曜日、やすお家北側の公民館にて機材を搬入し、亀を中心に勤しむ姿はまるで文化祭に向けて練習をする中学生のよう。
皆それぞれ忙しいにもかかわらず毎週集まる姿には目頭が熱くなる。(私は少々休んだが。一番の皆勤賞は海龍w)
バンドセッションの楽しさ、難しさ色々体験でき、亀を筆頭にみんなに感謝。式一週間前には海龍も口ずさむように。これにも目頭が…。海龍の成長も毎週の楽しみの一つ。
当日色々トラブルがあったが、季思響の親分のアシストで見事危機的状況回避。
困難は多々あったが終わった後の拍手、達成感、最高に音楽は素晴らしいものだと再確認。
後輩軍団の入場に爆w
野口のアイデア、動き、ライゴンの中性脂肪が特に際立つ。入場前に、宍倉のチ○ポがタニシ状態で見せ付けてたのにも笑えた。

DVDあとで千葉んち家でみようよ!

画像はただ今出張中なため金曜日あたりにアップします
千葉本当におめでとう!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA