皆様ご無沙汰しております

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、チョイ前に、体調を壊し入院してしまいヘタレていました(爆)
しかも前回のblogで健康について書き残してたのに・・・(恥)
思いがけない体調不良・・・いきなり起こる事故・・・その他様々な困難、自分で守れるものは僅かなのね・・・それでも守られている、生かされている事を実感できる今日この頃に感謝。
話は変わるが、WINDOWSに手こずっております。私は今までmacヘビーユーザーだったのですが、仕事上の都合もありWINを購入。
音楽制作などにも使おうかなぁ~っと思っていたので、LIVE・リアクターやKOTAKT・バッテリーなどをインストールし、オーディオインターフェイスなどのドライバをインストールしたのですが、どうもうまくいかず夜な夜な手こずっている始末(涙
音は鳴るのだが、プップっとクリック音が入り音が途切れ途切れになってしまうのです。どうにかして~~~。
オーディオインターフェイスとの相性なのか、それともインストールの仕方が悪かったのか・・・
連日、DUBMIYA氏に教えを請い、レクチャーされるもWIN初心者なだけに言葉を納得するまでに時間がかかってしまう。
丁寧に説明してくれたDUBMIYA a.k.a.drea夢さん!!
ありがとう!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA