2006.5.21 デザインフェスタ

またまた行ってきた!デザインフェスタin東京ビックサイト!!
何回行ってもでかい。
柿沼さんから電話を頂き、熊本のILLなスケーター【ジュリーさん】と打ち合わせを何度も重ね、当日たけふみ、よしあき、さだ、ひろかず、相方と気合いと眠気を背負いハイテンションで向かう。
今回は一階にかなり良い場所にての出店。?(出店って訳ではないが)
小さな部屋、その周りの空間には何とも言えぬ心地よいピースな雰囲気が漂っていた。
私は今回もLIVEってことで、新曲3曲などを織り交ぜながら、させて頂いたのですが・・・
もう最低です。途中でMUTE状態になったり、波形が振れているのに、KICKが出ないなどトラブルに見舞われ、力不足を痛感(汗
他のDJ達のSKILLの高さにテンションは復活し、また次回!っとリベンジを心に秘め会場を後にした。
前回の方が映像などのアーティストが多かった印象で、今回は他の階などはグルッと行っただけ。
その変わり、素晴らしいキーホルダーをゲット!!!その名も、DJ ENDキーホルダーw毎晩、釘を打ち込む事にしよう!(ウソ)
まゆみさんの活き活きした笑顔、癒されました。
柿沼さん、ジュリーさん、むらしま君、ありがとう!!
デザイン1デザイン2デザイン3

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA