2006.5.19 HIP HOP

19日金曜日、久々にDJ。
場所は【NEST】
この日はHIP HOP DJ・HIP HOPが根底にあるDJ達が集結。
いや~~~先に感想を言います。
最高に楽しかったです。
やっぱ、HIP HOPかっこいいわw
皆懐かしめな選曲で俺のツボを突いてくれてありがたやw(別に俺に向けてDJしているわけではないのだが・・・)
私は2:20からのPLAY。内容は俺が好きな曲をオールドスクールから最近のアングラものまで。
M.C.BOOB、SWEET TEE AND JAZZY JOYCEのIT’S MY BEAT、J.V.C.F.O.R.C.E.、WILD PITCH多数、SHOWBIZ&A.G.、THE BASEMENT KHEMIST、RUBBERROOM、ORGANIZED KONFUSION、anticon関係、そしてARSONISTSなどの往年のアングラ秀逸作品などなど。
若い子が「今の曲なんすか??」とか何曲も聴いてきてくれ、何だか、若い子に隠れた名曲、昔のHIP HOPも格好いいことを伝えることもできてよかった。
MASAKIくんとも久々にあったし、しんさんにも、KENJIにも久々に会えたし。ujikenとの新たな出会いもあったし、LABSTLACTの2人の選曲もとても心地よく、酒が進んだw
何よりも前向きに、頑張っている人たち(年齢、職業、趣味のジャンルは問わず)と言葉を交わす事は、自分のモチベーションに最高に効くサプリメントである。
呼んでくれた吉田さんありがとう!!良い一日でした。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA