九州遠征!7/16

3日目。
7時にホテルに帰ってきて、シャワーを浴び、速攻で寝る
朝食を食べようと、目覚ましを9:30にセットし、2人を起こしにかかるが、ウンともスンとも反応なし。
まったく起きないので、諦めて2度寝。
12時にチェックアウト。ギリギリでホテルを出て、博多まで行き、レンタカーを借りて、最後の宿【南城苑】 へ向かう。
その前に、龍門の滝に立ち寄る。
滝の前

走ること3時間で、到着。
楽しみは、お風呂・夕飯。どちらとも最高でした。仲居さんも対応が良く、癒され宿をあとにする。
南城園南城園2食事

その後、サダの要望で湯布院へ!理由は、【風のはるか】とかいう朝ドラのロケ地だったらしく、着くと目を輝かせていたのには爆w
湯布院

その後、サダの前調査では最高っと言っていた、【鍋ヶ滝】へ
最高でした。
鍋がけ滝2滝3滝3滝4

阿蘇周辺
熊本熊本2

帰りの飛行機の時間が迫ってきたが、どうしてもジュリーさんにお礼が言いたかったので、お店に立ち寄り、Tーシャツを2枚購入し、名残惜しいが、颯爽と熊本市内を後にした。
jungle帰路

非常に熊本の人たちは温かくて、熱くて最高の人たちでした。
この場を借りてお礼を言いたい。
ありがとう!!
そして、初日の日記の出だしで書いた
【今回の旅は、小生・サダ・よしあきっという異色の、この先無いだろう?っというメンバーでの3泊4日の旅。】
ハプニングあり、出会いあり、嘔吐あり、etcでしたが、帰りの帰路では、またこの3人で行こうっと思ったぐらい楽しかった旅でした。
サダとよしあきにもお礼を言わないと。
【ありがとう!・・・先にホテルに帰ってくれて・・・(笑)】
ちゃんちゃん

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA