たまご倶楽部

まさか、自分がこの雑誌を読むときが来るなんて夢にも思ってなかったw
任侠もののビデオを見漁り、嫁の手を振り切っても博打・酒に明け暮れるブラウン管の世界の侠(おとこ)を観てきた若かれし頃。
「うぅるぅせぇ~~!」などの罵声が冷たい玄関に響くブラウン管の世界。
上記とまったく同じ父親を持つ俺。
う~ん。
まさか、嫁の手を振り払い、「雷が鳴ってるから危ないよ~」の声が土間に響くが、それを押し切ってファミリーブックへたまごクラブを買いに行く俺。10代の頃の俺に声を大にして言いたい!
「色々あるけど、お前の未来は明るいぞ~~~!!」っと・・・
しかし・・・まったくの未知の世界に右往左往状態。
俺の頭を過ぎる先輩パパ達。
真也、野口、ゆきもり、マー坊、かつ、貴明、のりかず。
色々とご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
世界が平和でありますように。

タマゴ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA