JUICY

狂喜乱舞、SURE、など多数のイベントを一緒にこなして、財布の厚みが減るのも共に経験をしてきた盟友DJ DUATCHと共に初JUICY。
久々のHIP HOPのイベントと聞いていたのでテンションもかなり上がった。
そして、父親になった男【寿】(おめでとう)率いるDARKNESS FLOWもLIVE参戦。TAO・大将とも久々の再開。
この日の感想を率直に言うと、【HIP HOP最高!】
DUATCHの心くすぐる選曲、知らない曲でも踊らせる巧みな技・タイミング、どれをとってもSKILL FULLだった。そこに息のピッタリの寿on da micのmcが煽ってくれ、おじさんの乾いたハートを潤してくれた。
ヨシアキやウジケンのDJが聴けなかったのが心残りだが、毎回行っているYASUOの気持ちも分かる気がする。
このイベントも先が楽しみ。

しかし、俺も懐かしい曲持ってきてたが、あそこで「ダイナマイトソウル」だもんな~~wしかも2枚使い。el da senseiも喜びますよ。
big up duatch

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA