群馬県(太田~渋川~前橋)

08998003.jpgまたまた出張の出張で群馬県へ。
なにげに石橋から行くのに電車では不便。久喜まで行き東武線にて太田へ。
一日目はまだ風邪が治らず、グロッキー状態で雨にあたりながらの現地調査。
二日目は渋川市。カツにコンタックを勧められ、久々の風邪薬に戸惑いながらも服用し、気分的にもよくなりながらも、鼻を垂らしながらの現地調査。
三日目は、治りかけ状態のまま前橋市役所へ打ち合わせ。
途中、咳が止まらず、しまいにはシャックリとの掛け合いになってしまい、咳は止まらずとも席を外した。
現場へ移動中外を眺めながら乗車していると、先に【橋・川・山】と絶景のポイント発見。麻雀で言うと【メン・タン・ピン】野球で言うと【6・4・3のゲッツー】阪神で言うと【バース・掛布・岡田】みたいな?絶妙な組み合わせ。
橋を渡り真ん中あたりに差し掛かる所、その3ヶ所が一直線になるその時、高層ビルがその絶妙な絶景を邪魔をしたのである!まさにヒィルダースチョイス。
なんだよ!っと思い、運転の方にあの高いビルはなんすかね?と尋ねたら…
なんと県庁だってよ!
アホらしぃ〓

あーもったいねぇー〓

しかも帰りの電車の待ち時間44分ってのにもやられたよ。

群馬恐るべし。

人は皆さんいい人ばっかりでした。

写真は渋川市の山の中腹あたりにある処理場。紅葉もバラバラでした

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA