祝!かっちん。

先週の土曜日は我がteamzettの不動のレフト野沢和裕くんとさちえちゃんの結婚式。
二人の晴れの舞台にお呼ばれして頂き、お嫁さんも永い付き合いな為友達って事で喜びも2倍に。

宇都宮グランドホテルは仕事の集まりでよく利用させて頂くのだが、結婚式では初な為違う気分で来てみるのもまた◎。中庭なんか観たことなかったし。

余興の豊率いる石橋お笑い芸能プロダクションチームの完成度に感心しつつ、やはり笑いがちりばめられていてとてもハッピーな気分にさせて頂きました。愛すべき輩達です。
直後にカッチンBro!による生バンド。私はボンゴを叩いてRYTHEMを刻んだ。
若干1名汚名を刻んだ男がいたが、君が誰よりもみんなを引っ張り、練習、まとめ、想いを1つにしようと奮起していたのはメンバー皆がわかってる。

何はともあれ、かっちん・さちえ末永くお幸せに。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA