2006年を振り返って

2006年はまさに「起」「感謝」の年でした。
お袋の入院、電気用品安全法(PSE法)、クラウンとのお別れ、そしてレンジローバー(ジムニーですが気持ちは・・・)との出会い、千葉、さきちゃん結婚、のんくん結婚、落合・あいこ先生結婚、かつ・みきちゃん結婚、かっちん・さちえちゃん結婚、デザインフェスタ、福岡でのLIVE、WINDOWS導入、熊本の温泉、会社設立、茨城、出張、そしてなにより、鬼のような引越し、自分の入籍、俺が人の親になる事・・・
思い出を語りだしたらきりがないですが、出会いがたくさんあり、人と人の繋がり、人と人の温かさ、人と人優しさの有難さ、人から人へと伝わる想い・・・まだまだ日本捨てたもんじゃないし、これから切り開いていかないと、後世の人たちのために。
本当・・・色々あったわ・・・
また来年も元気に笑顔で過ごしたいですね。
年末の貴明&大阿久の悪ノリコンビの大便所でのグロッキーペアショット最高に○でしたw
さて、来年はどんな出会いがあるでしょう!!???
素敵な出会いが沢山ありますように。
そして今年お世話になった皆様、この場を借りて感謝の言葉をのべさせてもらいます。
本当にありがとうございました。そして皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA